ラカントの通販 |

ラカントはいつも使っていますが、冷たい物には溶けにくいので、少量のお湯で溶かして使っていました。もう二回目買いましてとても自然の砂糖の味がします。ジャムやアイスクリームを作るのに使います。

これっ!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

クーポン ラカント最大300円OFFクーポン配布中 1/12(木)1:59迄 ラカントS 液状 280g

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ちょうど粗目のシュガーが切れたので一緒に購入です♪。また買おうと思います前ラカントs液体と粒がどっちの方がいいと迷っていたんですが、ドリンクと混ぜたいので、粒の方が溶けにくいかもと思って液体が選びました。スーパーで買うより安いです。普段は顆粒のもの、エリスリトールを利用していますが、ヨーグルトや冷たいお菓子などを、作る時に利用しています甘さや風味も全て薄めなので、大量に使ってしまいがちですが、すぐにサッと溶かして使いたい、ザラツキがなおほうがよいものなどには重宝します液状なので冷たいものにも使用できて便利です。ボトルで液状になっていて使いやすいです。これからの季節には冷たいものに使用することが多いので液体は便利です。しょっちゅう使いませんが、夏場の冷たいコーヒーなどにもってこいです。案外!カロリーオフのガムシロは置いていないお店ばかりですので!こちらを使いたいと思います。使い始めは味に違和感を感じていたのですが!使ってるうちに慣れてきていまでは万能調味料になってます。粒のやつだとさめてくると固まってラスクっぽくなり!液体だとしっとりいただけるからオススメですこれからの季節!冷たい飲み物に大活躍です。これは手間もかからず使いやすいです。意外に使いやすくて美味しかったです砂糖と同じ甘さとのことだったのですが、甘みが薄いかな…自然のものでできた甘味料なので身体には良さそうです。お料理などで食べたときにもう少し甘みが欲しい時にさっと使えて便利です。冬でも外食時にアイスコーヒーやアイスティーを好んでいただくのですが!その際のシロップ用として購入しました。スーパーなどで購入すると!重たいのでネットで購入できるのは助かります。低糖質の食パンにラカントS液体をたっぷりかけて!オーブントースターで焼くとハニートースト風で美味しいです。[]お菓子やパンを作るときに使っています。顆粒だとじゃりじゃりしますが液状はすぐ溶けて便利です。自宅でカキ氷を作る時のシロップとして、夏の必需品になっています。