みんな笑顔!チャレンジの評価です

モノはとてもお勧めです。一番威力を感じたのは!嘔吐後の絨緞への使用でした。とにかくとても信頼できる消臭剤で耳掃除にも使えるのが大きなポイント。

こちらになります♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

チャレンジバイオチャレンジ 1000ml 詰替え用×2本

詳しくはこちら
 b y 楽 天

炭の入ったシートを使っていることも関係あるのかもしれませんが、香りでごまかすタイプの消臭剤とは違い、このバイオチャレンジは変に香料も入っておらず、交換前に数回したオシッコのニオイも気になりません。トイレはメッシュタイプのトレーを使っていて!だいたい2〜3回分のオシッコをさせてからトイレシートを交換しています。オマケでスプレータイプが付いていて便利期待大です。ウェットティッシュで拭き取った場所は、猫が臭いを発見して何度も臭いに行きますが、バイオチャレンジで拭いた後は匂いも消えているようです。希釈して使用できるし効果も高いのでコスパ的にもとても良いものだと思います。赤ちゃん犬のケージ・食器の消毒にも安全に使えるので安心です。中のエアパッキンも袋状では無かったので!商品は無事なようですが!袋の底に段ボールを一枚敷くだけでも強度が増すのではないかと思います。とても良かったです。除菌はこれ1本で済むので!ずっと使っています。定期的に購入している商品ですがこちらが一番安かったので。その点でマイナス1にさせて頂きました。排便直後はやはり臭うのですが、スプレーすると数分で臭いは消えるので、ばい菌も空中を舞わないと思っています。猫砂(デオサンド)に直接掛けるのは、砂に対してあまり良くないと聞いたので・・・。わんこのトイレに使用後!シュッとしています。もう数年使っています。トイレやおもちゃ!耳掃除や除菌が必要な箇所などワンコまわりのほとんどに使えるので便利です。。ショップレビューに書くべきか迷いましたが!購入時の発送形態も購入の決め手になると思うので!こちらに書かせて頂きました。トイレ周りだけでなく!ワンコにも使えるところが便利です。こちらのお店での購入は初めてでしたが!この商品は何度も購入しています。又取り引きお願いします。袋には袋の両サイドに硬いプラスティック(ピラー)がついていて、それを持って注ぐようになっているのですが、軽い空の本体容器に入れ替える時に、詰替え袋は重いのでピラーを持って注ぐと液体が時々ドバっと出ることもあり持ちにくくこぼれることが多いのが残念です。こちらの会社が開発したシャンプーとともにバイオチャレンジも使い始めて早10年ほど。以前はシュッとした後を拭いていましたが!拭かずにシュッとしたまま置いておく方が!微生物の活動を抑えられると知って!拭きかけたままにしています。段ボールでは無く、宅配会社の袋で送られて来て底が破れていました。トイレ自体では無く、周りの上空にスプレーしています。ただ!詰替え用で1点だけ気になることがあります。我が家の老犬が脚が不自由になったので後々の粗相等を考慮して初購入。