ほんとう!フレックスの価格 |

以前、体調不良で夜病院行ったら7万弱掛かりました。我が家のお姫様(チワワ3ヶ月)の健康管理のために購入しました。少々高いですが!素早く計測できるのでペットのストレスも軽減されて良かったと思っています。

1月17日 オススメ商品!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

フレックスサーモフレックス 動物用(1コ入)[犬 猫 体温計]【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

一方!カバー無しだと滑りが悪く!おしりの穴に入れるときにちょっとだけ力を入れるような感じでした。お世話になってる動物病院も同じのを使っていました。受け取りましたが未開封です後ほど更新します何度測っても1℃位のマイナス誤差があるようです。先端もやわらかく10秒で計れるので、お勧めです。カバーはすごく薄いので、無理に押し込んで装着しようとすると破れてしまいますので、やさしくね。曲がるので負担が少ないと思います。1つあると安心するので、購入して良かったです。すぐに計れていいです。慣れたらカバー無しでもスッと入るようになるのかな?購入するときは!値段的にちょっと高いなぁ・・・と思いましたが!総合的にみて買って良かったです!愛犬の健康管理をしっかり頑張って!永遠に長生きさせたいです(*^^*)健康管理の使い道で購入しました。ひとつの目安になると思い購入しました。お値段はちょっとしましたが!なにより短時間で測定できるのがポイント!お尻から測りますからちょっとでも測定時間は短いほうがワンコも飼い主も幸せです(笑)あとは先端がやわらかいこともポイント高いですね☆欲しかった商品になります。同じようなフレキシブルタイプで、これよりももっとお安い商品もありどちらにしようか迷いましたが、計測時間を比べて1分と10秒では、愛犬の負担や計りやすさは、やはり計測時間が短いほうがいいだろうと思い決めました。そして!カバー有りだと!それが汚れ防止の他に!滑るような役割をしてくれておしりの穴にスッと入ります。まだ使ってはいませんがよさそうです。。でも、一般医療機器(動物用)として、製造や販売の許可番号をきちんと取得して生産されているものなので、精度は確かだと思います。使ってみるとすごく簡単で!あっという間に計れてGoodです!やっぱり!1分間もおしりの穴に体温計を突っ込まれたままじっとしとくなんて・・・ワンコちゃんも辛いですものねwみなさんのレビューにあるように!ピピピの音がそんなに大きくはありません。愛犬の健康管理のために購入!かかりつけの獣医サンがこちらを使用していたので、間違いないだろうと(笑) 計測時間も短いので、愛犬の負担も少なくていいです。あと!やり方が下手なのか!なかなかスムーズに入っていかないです…10秒で検温できるのは楽です。40度近いと熱を冷ます必要があるといわれました。付属で専用のカバーが25枚ほど付いていますので、カバー有り/無しの両方で使ってみました。普段から愛犬の体温を測ってだいたいの平熱を知っておこうと思い、こちらを購入しました。家はチワワですが、通常の体温38.5前後です。まだ使用していませんが!あるだけでも安心です。ただし、精度はわかりません。